霜月 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


NY記事もいよいよ残り1つ(か2つ)となりました。


早くしろ


と思っているそこのあなた。


最終日も色々ありましたが、時間の関係でまだ書けませんので、しばらくお待ち下さい。





{D4E5D5B0-022B-44B5-A868-14E61C9190C9:01}





あーもう土曜日…はやっ!

昨夜は、月末に控えている業界誌撮影の打ち合わせを。4人のモデルさんをバッサリカットしてほにゃらら、他色々。

ヘビーな撮影になると思いますが、自分のカットをいったん棚卸しできるいい機会でもあるので、素直にやらせていただこうと思います。

だんだんと年末的なドタバタとした雰囲気になってまいりました。今月末から12月にかけてはもう結構アレです。

体調管理しっかりしてがんばりましょう。





{17571273-9528-4DEA-9403-9075D9E1ABAC:01}




↓↓↓


これはうちのモサクです。

キャラ模索中です発言以来アダ名がモサクになった今里です。

とのメールのやりとり。

こちら


↓↓↓


{3EE6E5A4-0D37-4810-9A65-D36D68A0965A:01}



で、こちら↓↓↓



{775FDC99-0117-4B07-949B-21BA5D77A52F:01}




登録してなくてごめんね。

でも・・・

うぬぼれないでね。

モサク、この間の撮影で延長コードを忘れました。(延長コードはとりあえず絶対バックにいれる、基本中の基本のやつ)

ビックリしすぎて

ウソでしよっ?!

なんでー?!

としか言えませんでした。

がんばれモサク。

巨匠と呼ばれるその日まで。。。