RITZ忘年会 争奪戦編。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

引き続き




photo:01





チェスッ!!




チェスッっていうのは、うちのBossのおなじみ挨拶というか口癖というか・・・




今やRITZの外にまで浸透しつつあるこの言葉。




先日、元RITZの先輩から送られてきた画像↓↓↓




photo:02





ッ!!




爆笑www




話はそれましたが、
この記事は『争奪戦編』となっております。




’2012忘年会、メインイベント。




photo:03





金井&京さんによる、争奪ジャンケン大会!!!




photo:04





現ナマヒラヒラ・・・




そしたら、誰よりもテンションあがっちゃった↓↓↓



photo:05





カズザイル先輩。




photo:06





脱いじゃったし・・・(-。-;




決勝は、カズザイル先輩VSこちらの↓↓



photo:07





Pressニワノ。




理由は忘れましたが、




photo:08





いつの間にか諭吉さんが二人に。




この後さらにヒートアップして、結果誰がウィナーだったのか忘れた(O_o)




一人はウェイだったかな?




そういえば、ウェイはこの度司会進行がんばってました。




photo:09





入社4年たつと、寡黙ぶったカッコつけも、こんな風にみんなの前で




「ウルトラソウル選手権ウェ~~~~イッ!!!!!」




とか言えるようになるんですねー笑




京さんジャンケンでは




photo:10





photo:11





あーやんが高級ドライヤーをGET!!!




ちなみに私も、




大更先輩が勝ち取って…からの敗者復活ジャンケンで




photo:23





こちらを奪ってしまいました。




引っ越し祝いとのことで、ありがたく頂戴。。。




京さんありがとうございました(^o^)/




DJ Joji ~ !!!




photo:13





ナイス・マライヤありがとうございましたー☆☆☆




そんなこんなで




みんなのいい顔シリーズ↓↓↓




photo:14





photo:15





photo:16





photo:17





photo:18





photo:19





photo:20





photo:21





photo:22





今年も残すところあと10日となりました。




RITZは年内、30日・日曜日まで営業致しております。




まだご予約お取りいただけますので是非!!




クリスマスイヴとかオススメです。。。(*^^*)




是非、キレイにしにいらして下さい。




ヘッドスパも、アシスタントが腕をならしてお待ち致しております。




営業日は残り8日。




皆様にお会いできるのを楽しみに、気合い入れてお待ち致しております!!!