RITZ忘年会「笑」編。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

月曜夜。




社長からの挨拶を皮切りに




photo:13





RITZ...

ウルトラソウル忘年会!!!




in下北沢




最強に笑えた瞬間の写真達を載せます。




まず、




中途新入社員二人の出落ちスレスレネタ↓↓↓



photo:01





photo:02





ピンクの人は、飲めないけど一生懸命一気。




ツタンカーメンは、この面のままエアー走り幅跳び。




おもろー!




次、




ハルキマサノリ↓↓↓



photo:03





20秒でお父さんに変身




さすがおもろー!




次、




RITZ変顔選手権↓↓↓



photo:04





からの




photo:05





もいっちょー




photo:06





ちなみに言うと、
「おーいしーーー!!」の顔です。




おもろっ!




次、




ハラダイジ↓↓↓



photo:07





注目しろ的なフリがあったので、iPhoneカメラを起動。




何してくれんのかなー




photo:08





はい、いい顔ーーー!



photo:09





もいっちょー




photo:10





最高。。。




この子も↓↓↓



photo:11





ヒカルちゃんいいよーーー!




私は罰ゲームで捨て身の笑顔↓↓↓



photo:12






ありがとうございました。




つづく。。。