つづき。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

二次会は、ホームグラウンド下北沢にて。




ボケてますが↓↓↓


photo:01



手前から、高マネ・ニ○ノさん・私・ミホコ・ユリさん。




RITZってそもそも男だけで始めたサロンでして、私が入社した14年前、女性スタッフはホントに数えるほどしかいなかった。




私やミホコは、新卒で女子が入社した始めての代。




ニ○ノさん、高マネ、ユリさん、三人の女子先輩は、そんなものすごい環境の中でパワーを発揮してきたウルトラウーマンです。




女子先輩方、怖かったけど 笑 その存在はすごく心強かった。




大好きな皆さんです。




ここで、Arc+ハヤシダさんまさかのカミングアウト↓↓↓


photo:02




ハヤシダさんとミホコと三人で当時の話しをしていたら、




「オレはヤスダが一番好きだったからね~」




こらこら~っ!




(ヤスダ→今回来てないけど、ミホコと私の同期のかわいこちゃん)




っていうかやっぱり…( ̄◇ ̄;)




だってヤスダばっかりご飯連れてもらってたしっ!




ウケました。




みんなハヤシダさんにイタズラ書きされた↓↓↓


photo:08






こちらは久々ヤングライオンのコント↓↓↓


photo:03






ライス番長コイケさん↓↓↓


photo:04






朝方の居酒屋でまだまだ盛り上がる先輩方↓↓↓


photo:07






そんなこんなで明るくなり、


photo:05






帰ってちょっと寝てまた集合↓↓↓


photo:06



RITZkagoshimaオーナージョーさん、DIFINO店長サノさん。




私はこの二人にかわいがってもらってました。




なぜかいつも三人でバックルーム掃除してたメンバー。




たくさん飲みにも連れていってもらったなぁ~。




あのコミュニティは私にとってガソリンスタンドでした。




だからジョーさんが鹿児島に帰り、その後サノさんがDIFINOオープニングメンバーに加わる為RITZを出て行った時は本当に淋しかった。




だけどこうしてまた再会でき、それぞれが新しい仲間と共にがんばってるんだなぁと思うとすごく感慨深いのです。




まぁ、集まっても仕事の話しほとんどしませんがっ!




楽しい二日間でした。




皆さん本当にありがとうございました。




今+今=未来!!!




またいい顔で集まれる日まで、しっかりやっていきます。




では。