RITZ 20th Anniversary!!! | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

前回のブログ写真は、




RITZ 20th Anniversary OB’s party~!!!




がおひらきになった朝の下北での一コマ。




21:00 start


↓↓↓


5:30 close




で、




こうなりました↓↓↓



photo:01

(photo by niwano♡)



楽し過ぎるpartyでした。




爆笑あり、大泣きありの最高な宴は、私達現役RITZスタッフではなく、元RITZの大先輩、luck hairのキクチさん・キトウさんが中心となって企画運営して下さった一大イベントでした。




だから、最高に楽しくもあり、最強に身の引き締まる宴。




ひとまず写真をザーッと。




リムジンから降り立った金井ファミリー↓↓↓


photo:02

(夫人のポーズが体育会系 笑 さすがです)





MCキトウさんとBOSS↓↓↓


photo:03

(キトウさんの金井風ヒゲは事前仕込み、ポーズも金井風)





キクチさんとキトウさん↓↓↓


photo:04

(問題発言を必死で「カットカット~!」する二人)





東京リターンズの二人↓↓↓


photo:05

(shiangヤマダさんとcheryミヤケさんによる伝説のお笑いユニット)





WオープニングメンバーによるWポーズ↓↓↓


photo:06

(W→かつて一世を風靡した裏原のカリスマサロン)





オーナーズ!!!


photo:07

(NORI_salonジェリーさん・cheryミヤケさん・RITZkitamiコイケさん・RITZkagoshimaジョーさん)





両手に薔薇!!!


photo:08

(左→高マネ・中→Arc+ハヤシダさん・右→RITZPressニ○ノさん)





まさにDNA!!!


photo:09

(左→Z-salonサトウさん・中→Mr.Joji・右→金井Jr.)





貴重な同期とジャイアン↓↓↓


photo:10

(おしゃれヘアメイクのミホコ・DIFINO店長サノSP)




一次会は恵比寿にて、ボルテージMAXな宴に。




言葉では伝えられない鳥肌もののさすがの演出、圧巻でした。




ホント、さすがです。




つづく・・・☆