white day... | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

ホワイトデーに




RITZ daikanyamaのメンズの皆さんに




これもらいました↓↓↓



photo:01





ネーム入りフリスク!




ナイスアイディアですね~。




女子達みんな大喜び!




がしかし、




喜びも束の間よ~く見てみたら???




photo:02





OBAZIRU


↓↓↓


O・BA・ZI・RU


↓↓↓


オバジル・・・?




オバジルってなんじゃいっ!




失礼しちゃう。




でもまぁ面白いからいいか。




いいのかオバジルで?




まぁいいですね。




おそらく、




この人の仕業でしょう↓↓↓



photo:10





いつか仕返しします。




他にも、




BURIKKO→ブリッコ




とか




HINGANAI→ヒンガナイ




とか




WAGAMAMA→ワガママ




とかそれぞれ書かれてて面白かったです。




photo:07





メンズの皆さんありがとうございました。




それから、




元チーム林のスガからこれ↓↓↓



photo:03





美しい和菓子をもらいました。




目には楽しく、口には優し~いお味のナイススウィーツありがとう。




ウケるのが、




私、去年も今年もスガにバレンタイン何にもあげてない。




なのに、




なぜかホワイトデーに毎年なんかくれる!




笑える!




なので今年はちゃんと渡しました。




グリコのチョコ缶におまけを付けて。




photo:08






グリコのゴールインマークって、大正11年に誕生して以来、姿を少しずつ変えてるのをご存知でしたか?




現在なんと六代目!




こちら↓↓↓



photo:04





それで、何故グリコをプレゼントしたかって言ったら、




二代目のゴールインマークがなんとな~く




スガに似てる?



photo:05




↓↓↓



photo:06






ちなみに二代目は昭和3年~昭和20年までを駆け抜けたロングランです。




ちょっとした小ネタでした。




そうそうそれで、




二年ほどチーム林でお客様に大変お世話になったスガヌマは、現在チームマイコのメンバーになりました。




からみはなくなりますが、




これまでシャンプーのご指名をいただいていたお客様、皆様のおかげで彼の今はあります!




今後もご指名いただける場合はありがたくお受けしますので、どうぞ宜しくお願い致します。




チーム林はこれからしばらくこちらのアッパー娘




photo:09


(ハギワラカナコ)




が務めさせていただきますので、




皆様宜しくお願い致します。




それでは、今日も一日がんばりまーす!