Happy Birthday to ... | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

photo:01




↑↑↑おいちゃん達、お店の外でスタンバイ中。




今年もやりました。




オーナー金井のサプライズバースデーパーティー!




ん~だけど、




今年はちょっとバレちゃってたな・・・。




でもまぁ喜んでくれたのでOKでしょう。




photo:02





こんな優しい満面の笑み、一年に一度しか見られないかな~笑




photo:03





みんなからシャツをプレゼント。




誰も頼んでないのに↓↓↓




photo:06





ホント好きですね~兄貴。




坊ちゃんもこんなに大きくなりましたよ。




photo:04





今回は、金井Jr.に一本締めの音頭をとってもらいました。




高校生のJr.くん、しっかり音頭とれるかな~とハラハラしていたら、




なんと、




「お手を拝借」




って言えたーーーっ!!!




それから、




なんて言うかと思ったら、




「これからのお父さんの成長を願って!」




って言った・・・




さすがJr.~!!!




スタッフは絶対そんなこと言えないし!




社長も大ウケ(*^^*)




爆笑と拍手の嵐でした。




一軒目→居酒屋




二軒目→スペインバル




三軒目


↓↓↓



↓↓↓



餃子の王将・・・(-。-;




photo:05





↑↑↑もう完全にできあがっているので、あっさりすんなりハットかぶってくれました。




たらふく王将ご飯をごちそうになり、3:00am帰宅。




久々にみんなでわいわい、笑いあり涙ありの宴となりました。




何名か猛反省してる方いたようですが・・・




やはり、




『酒は飲んでも飲まれるな』




だけど飲めない私からしたら、あれだけ酔っ払えるのがホント羨ましい。




そんなこんなで、




3.9 / 2012 Happy Birthday to Boss!!!




これからもしっかりついて行きますので、ガンガンとばしていってしまって下さい!!!




いつも「3.9」ありがとうございます☆




感謝の気持ちを込めて・・・(^_-)-☆