裏美容師名鑑 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

昨夜、出演させていただきました。



USTREAM.裏美容師名鑑



photo:04






before↓↓↓



photo:02


(編集長 石渡さんモニターチェック中)





出だしのところ、自分で見てみましたが、



やはりしゃべるのへたっぴ~です。



声小さっ。



さすが大更先輩。



緊張しながらも引っ張って下さって感謝しています。



だけど、大変いい経験になりました。



こういう時代なんだと、遅ればせながら実感。



ZACC 大野さん、和野さんにも飛び入り参加していただきっ!



気づけばあっという間の1時間。



編集長 石渡さん。



本当にありがとうございました。



へたっぴ~ながらも、思わぬ嬉しい出来事が。



今日ご来店下さったお客様が、



「昨日10時から1時間、ずーっとパソコンの前にいましたよ~笑」



と。



小学校三年生の息子さんも、眠い目を擦りながらずっと見てくれてたそう。



息子さんも、二才からカットさせてもらっているお客様です。



画面を嬉しそうに眺めながら、



「ハヤシさん緊張すると顔に出るの、僕と一緒だね。」



とコメントしてくれたそう 笑。



間違いないね!



かっこつけてもしょうがないですね~。



クミさん、マロくん(お兄ちゃん)、ルーくん(弟くん)



嬉しかったです。



これからもらがんばります!



ありがとうございました(*^^*)





after画像↓↓↓



photo:03





美容師名鑑について、先輩が詳しく書いてます↓↓↓


大更先輩blog




皆様、ありがとうございました☆