milven. | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

この間、おしゃれで美味しいカフェを教えてもらいました。



246を下って三宿の交差点を左折して、ちょっと行って左側。



milven. ミルヴェン



雰囲気good!!



ご飯うまっ!!



何だか色々と、おしゃれでとても美味しいお料理を出していただきました。



それで、



これ激ウマでした↓↓↓



photo:02




バターライスの上にソテーしたベーコンと温玉がのった丼。



(もっとちゃんとした料理名があるはずですが…)



後輩のネロメに連れて行ってもらいました。



この野性的な青年がネロメ。


↓↓↓


photo:06




以前RITZに所属してた後輩です。



今でもたまにご飯に行って、アホな話しやマジメな話しを色々します。



いかつい風貌で生意気発言多発ですが、人懐っこくていい奴です。



せっかく写真撮ってくれたので、一応載せときましょう。



丼と林↓↓↓



photo:04




そんな感じで、オススメカフェ



photo:05




milven.



お近くの方は是非!!!



あぁ~あの丼・・・、



も一回食べたい・・・。