SAIPA~N ① | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


それではいきますよぉ~。




RITZ trip to SAIPAN その1。




ちなみに結構写真が多いので、




ネット環境のよいところで見ていただくと楽しんでいただけるかと思います。




まずは、




到着↓↓↓




RITZ 林麻美子の日記




兄さんは代官山からずっと「海なう」Tシャツを着てます。




なんか知らないけど画像ひっくり返って逆さ文字になっちゃった。




空港からバスでホテルまで向かいましたが、




サイパン、マジ真っ暗。




街灯とか全然ないし、景色なんて皆無です。




そりゃそうだ。だって到着したの日をまたいでましたから。




とりあえずチェックインしたら↓↓↓




RITZ 林麻美子の日記





プールが見えただけでテンションアップ




仕事終わってからの出発ですし、時間も時間ですし、




ある程度の疲労感はありましたが、




でもとりあえず↓↓↓





RITZ 林麻美子の日記





飲みに行きました。




ホテルの目の前、その名も「村一番」。




チャイニーズがおいしい居酒屋さんです。




(ここ、結局三夜連続でお世話になりました・・・)




部屋に帰ったのは2時くらい?




就寝は4時くらい・・・???




だけど、8:30amには




こんな感じ↓↓↓





RITZ 林麻美子の日記







RITZ 林麻美子の日記







RITZ 林麻美子の日記






誰が言わずとも自然と準備運動を始める面々。





RITZ 林麻美子の日記





↑↑↑このアフロのウィッグはそれぞれのチームカラーで、




この人たちはチームリーダーです。




そう・・・




これから・・・・・




RITZ恒例・南の島のビーチスポーツ大会!!!




では、ここから写真をザ~~~っといきますね。




↓↓↓





RITZ 林麻美子の日記







これ結構奇跡のショット↓↓↓



RITZ 林麻美子の日記









RITZ 林麻美子の日記








RITZ 林麻美子の日記








RITZ 林麻美子の日記








RITZ 林麻美子の日記








RITZ 林麻美子の日記








RITZ 林麻美子の日記








RITZ 林麻美子の日記







↓↓↓うちの女子たち、かなりパワーあります。




RITZ 林麻美子の日記





アシスタント女子VSアシスタント男子で、女子が勝ちましたから。





↓↓↓これかなりのベストショット!!!




RITZ 林麻美子の日記
(photo by M.HAYASHI)





そういえば、社長大丈夫かな・・・。





RITZ 林麻美子の日記





あっ・・・





社長・・・





頑張って下さい!!!





↓↓↓




RITZ 林麻美子の日記






頑張ってくれてました・・・(^▽^;)






RITZ 林麻美子の日記






しかし海きれいだった・・・。





この方はいつでもキラキラパワー全開です↓↓↓



RITZ 林麻美子の日記







↓↓↓この空気感はもしや・・・




RITZ 林麻美子の日記






あ~~~もう完全にアレですね。






RITZ 林麻美子の日記





はい、





ドボンッ!!!





RITZ 林麻美子の日記






落とされたのはウェイウェイですね。






おつかれさまでした。






RITZ 林麻美子の日記





こちらでもこんな遊びをしてました↓↓↓




RITZ 林麻美子の日記




どうなったかは簡単に想像できますね。




こちら↓↓↓




RITZ 林麻美子の日記





さてさて、そんな感じで上位2チームが出揃いました。




ちなみに私は「チーム・黄色」




ビーチフラッグとビーチバレーの合計得点では、




2位に大差をつけての首位独走でした。




最後の決戦はすいか割り。




ここまでどんなに勝っていても、最後のすいか割りであっけなく優勝が決まる・・・




という血も涙もない南の島・ビーチスポーツ大会です。





RITZ 林麻美子の日記




対戦は、




赤チーム・金井 VS 黄色チーム・林




先行はどう考えてもBOSSですよね・・・。




さ~ど~かな~。





RITZ 林麻美子の日記




わ~、これもういっちゃうんじゃないんですか・・・





RITZ 林麻美子の日記






うわ~~~っ∑(゚Д゚)






RITZ 林麻美子の日記





はい、終了。





チ~ン・・・。






RITZ 林麻美子の日記





私、昨年に引き続き、戦わずして負けました。




そりゃあれだけ緻密な指示出しがあったら誰だって割れる・・・




いやっ!!




社長の第六感があってこその勝利です。




見てください。




この満面のドヤ顔↓↓↓





RITZ 林麻美子の日記






↓↓↓優勝チームはこちら、賞金$100~!!!




RITZ 林麻美子の日記






↓↓↓準優勝はこちら、賞金$50~!!!




RITZ 林麻美子の日記





優勝賞金$100は社長からのお小遣いでしたので、




間違いない結果でしたp(^-^)q




そんな感じで、いきなり充実した一日目となりました。




夜はみんなで「村一番」↓↓↓





RITZ 林麻美子の日記





ホントにおいしくて雰囲気のいいお店でした。




寝不足のまま全力で遊んで、




ご飯食べてお酒飲んだらもう・・・




ホテルに戻ってゆっくり就寝・・・




なわけはありません。




その後は、ダーツ in SAIPAN。





RITZ 林麻美子の日記






クマ、投げるフォームは笑える感じですが、この子結構持ってます。





RITZ 林麻美子の日記





まさかの逆転勝利からのドヤ顔↑↑↑




ふぅ~。




一日目の日記終了。




二日目もがんばって書きますのでお楽しみに・・・。




ふぅ・・・。