ただいま。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

無事に東京着きました。



歩き過ぎて足が痛い…(´・_・`)



明後日の筋肉痛は確実でしょう。



それにしてもいい旅でした。



まずお天気が最高だったし。




photo:01





photo:02





photo:03





photo:04





豊島で奇跡の満月も拝むことができました。



photo:05




月の光ってものすごいんですね。



確実に本読める。



photo:06




多分また行くでしょう。



瀬戸内は今回で2回目。



前回は高松拠点、今回は岡山拠点だったから・・・



次回は島拠点でっ!!!



島の往来もお手の物になってきました。



フェリーの種類も把握してきた(*^^*)



また詳しくレポします。



お楽しみに~(^_-)-☆



あ~足が痛い…(>_<)