コブクロ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

少し前に、コンサートに行ってきました。


コブクロ『 あの太陽がこの世界を照らし続けるように』ツアー


お世話になっている方に「一度来てみませんか?」とお声かけいただき、


願ってもないお話なので、ぜひぜひとお願いしてチケットをとっていただきました。


「全力」とはこのことだと思うようなステージで、


頭のてっぺんに鳥肌が立ち、目頭がじーんとなりました。


MCも本当に楽しくて、お腹を抱えて大爆笑しました。


超~好きなDOORを即興で披露してくれて、


「行くしかないだろぉーーー!!!」


を生で聞けて、夢が一つ叶いました。


1万8千人の耳をそばだたせ、


1万8千人を爆笑させるすごい人たちは、


それでもやっぱり人間なんだと、その姿を見て思い、


そんなことは当たり前なのに、それが不思議に感じました。


小渕さんの高音は確かに苦しそうで心配でした。


だけどその姿もまた全力で、心を打たれました。


もの凄くかっこよかったです。


今思えば残り数公演、


本当に本当に全力で、


残ってないかもしれない力をぎりぎりまで振り絞って


あの広いステージを駆け回っていたんだな・・・と。


二人を支える人たちの愛と願いも、


きっとあの場所に溢れていたんだろうな・・・と。


それが私の頭のてっぺんに届いたんだろうな・・・と思います。


『 あの太陽がこの世界を照らし続けるように』


行けて本当によかったです。


本当本当にありがとうございました。




2人とも痛めている箇所以外は問題ありません。

いたって元気です。

リハビリなど各種の体のケアをしながら、これまで通り、

各ファンサイト内(BLOGなど)での活動は継続して参りますので、

どうかしばらくのご猶予をいただきますよう、

よろしくお願い申し上げます。

~コブクロオフィシャルホームページより~





ということなので、


ゆっくり喉と体を休めて、


また素晴らしい歌声を聞かせて下さい!!


それを楽しみに、私も全力でがんばります!!!





超~好きな曲①


↓↓↓





「行くしかないだろぉーーー!!!」

間違いないっすっ!!!









超~好きな曲②


↓↓↓





「弱い自分に勝てるなら誰に負けたっいいさ」

なんでそんな言葉がそんなメロディーにのっかるんですか???(:_;)