インナーカラー。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

数年ぶりに、ブリーチしました。



photo:01




内側にさりげに。



ちゃんとやってくれるかどうか心配でしたが、



photo:02




ちゃんとやってくれました。



インナーポイントカラー。



秋冬のRITZのオススメカラーです。



仕上がりはまた今度。



そういえば、



先日スガから一通のメールが。



photo:03




ちっちゃい頃はまん丸だったという話は聞いていましたが、



まさかこんなにまん丸だったとは。



そうです。



上の写真はスガヌマです。



痩せて本当によかったね。



一昨日張り切ってダーツをやったがために、



今朝はものすごい筋肉痛…。



これから打ち合わせです。



年末にかけて、セットやアレンジの撮影が増えますね。



せっかくいただいたお仕事。



しっかり精一杯がんばります。



ではパー