命。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

最近訃報が続きますね。



ニュースやtwitterを見て、また・・・? ということが本当に多い。



2011年は本当に色々あります。



Amy。



歌声素晴らしかったな・・・。



歌ってる時の横顔美しかったな・・・。



ほくろの横顔。



HEDI SLIMANE DIARY_



ご冥福をお祈りいたします。



身近なところでも、



死んじゃうんじゃないか・・・と思っていた人が奇跡的に元気になったり、



まさか・・・な方が急に旅立たれたり・・・。



やっぱりどう考えても命より大切なものはありません。



人生色々。



悲しいことも沢山あるけど、



楽しいことや、これから楽しみなことも沢山あります。



やりたいことをちゃんとやって、



伝えたいことはその時にちゃんと伝えて、



会いたい人にはちゃんと会って、



感謝の気持ちをがっちり持って、



ただ何となくではなく、



責任持って過ごしていきたいと強く思う・・・



2011年です。