たわいもない話し。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

本当にたわいもない話しですが、


この間実家の母からメールが。


珍しく写真が添付されていました。


載せたら怒られっかな~。


まぁいいか。


はい、


こちら


↓↓↓


photo:01



母は何を伝えたかったのか。


自分は元気だという報告?


花がキレイだという報告?


ごきげんっぷりの報告?


テンション上がって思わず?


とりあえず、


「後ろのお花がキレイだね。」


と返信しておきました。


「お母さん」という人達は本当にユニークな人達です。


まぁでも、元気で何よりです。


あと、家の近所の富ヶ谷の交差点・歩道橋について。


あの大きな交差点をまたぐように4方向に延びていたはずが、


ある日突然・・・


一箇所切断っ‼


photo:02



何の前ぶれもなく、これにはホントにビックリでした。


あちら側から駅を目指す方々、相当不便だろうな。


うちのスタッフが、まさにその方々の中の一人。


お気の毒です。


そのスタッフとは、


この方


↓↓↓


photo:03



見えますか?


オオフケです。


上の写真は、オオフケ・カットなぅの一枚。


「韓流スター風に」


というオーダーを受け、久々に私がカット致しました。


かなり


「韓流スター風」


になったと思いますので、サロンで見かけた際は是非


ガン見


してみて下さい。


見られるとテンション上がるタイプの人なので。


それにしても、今日の夕焼けは本当にキレイでした。


仕事中外を見たら、いつにない空模様だったので、


思わず一枚


↓↓↓


photo:04



以上で、たわいもない話しは終わりです。


それでは(^_-)-☆