決起会。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

先日、オーナー金井が


久々にアシスタント向け金井塾を開いてくれました。


で、私も保護者的な雰囲気で同席させてもらいました。


アシスタントからの社長へ向けた質問は、


何と言うか・・・


とても純粋。


その気持ちを持ち続け、


時にバカ正直に


時に腹黒く


目的意識をガッチリ掲げて物事を継続させた人が、


いづれ名を馳せる美容師になるんだと思います。


ひとまずは目の前のhair showへ向け、


頭の中はクリエイティブで一杯‼


金井塾の後は勿論飲み会。


久々なので記念撮影を・・・


テイク1.


photo:01


台無し・・・。


ウザいですね~スガ&マツダ。


テイク2.


photo:02


いやだからホントウザいですよね~スガ。


テイク3.


photo:03


ようやく撮れました(-。-;


お腹一杯イタリアンをご馳走になり、


私はその後3人連れて二次会へ行きました。


願うだけじゃ叶わない‼ by金井


だからみんな本当によく働きます。


ちゃんとつくっていきましょう。


もっともっといいRITZを‼