es cafeにて。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

歓喜の記念撮影。


photo:01


きっと現地スタジアムはもっともっと興奮の渦だったんだろうな。


photo:04


日韓戦。


大きなスクリーンでみんなで観ると、喜びも倍増です。


そんな中、タカが再び奇跡の表情↓↓↓

photo:02


だからハイチーズって言ってんのに・・・


その後、じゃれるタカと兄貴↓↓↓

photo:05


ハイなんですね。


私はサッカーは完全に「にわかファン」ですが、


スポーツはやるのも見るのも大好きなので、


こういう時は相当熱くなります。


目頭熱くなるだけではなく、TV観ながら本気で涙することもしばしば。


やはり、川島のどや顔がたまりませんでした。

photo:06


photo:07


メンタルの強さ、ひしひし感じました。


みんなすごかった。


決勝は土曜日ですね。


遅い時間からですが、シモキタ es cafeまた行けたら行きます。


がんばれニッポン‼サッカー