めーこちゃん。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

昨日は撮影でした。


photo:01


今回モデルをお願いした、


わたなべめいこちゃん☆ (とスガ)


かわいいのです***(。-_-。)


プロモデルですが、一般誌の撮影も心よく引き受けてくれて、


本当にいつもありがとう。


今回は、


『大人に似合うヘアカタログ』


春のオススメヘアを、RITZディレクター3人


オオフケ、マイコ、ハヤシ


で提案させていただきました。


めいこちゃんは以前から


『大人に似合うヘアカタログ』誌面で大活躍です。


編集の山崎さんが、ちょうどめいこちゃん掲載時の号をお持ちでしたので、


他サロン様の作品ですが、


パチリ↓↓↓

photo:02


めいこちゃんが指差してる表紙のショートボブガールが、


めいこちゃん本人です。


めちゃ髪伸びてる~~~‼


一年ちょっとでミディアムに。


まだまだがんばって伸ばしたいそう。


協力します。


トリートメントしに来てね(*^o^*)


余談ですが、上の写真は、


めいこちゃん→かがみ気味。


私→せのび気味。


めいこちゃんが屈んで私が背伸びをしてもこの身長差・・・。


まぁ~しょうがないです。


春先の発売になります。


お楽しみに~☆


RITZ. 2011. S/S. native robe

photo:03