で、その後は。 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

銀座へ。

photo:01


photo:02


なんか、銀座って広くてキラキラしてる感じ。


お腹が空いた私達は、マイコさまの勧めで、


とんかつがめっちゃ美味しいこちらへ↓↓↓

photo:03


元祖ヒレカツのお店だそう。


銀座と言えば梅林だそう。


銀座に対してうと過ぎる私は何にも知りませんでした。


それで結果、びっくり‼


相当美味しかった‼

photo:04


元祖ヒレカツのお店だけど、ロースカツ定食をいただきました。


赤ダシのお味噌汁がまた最高でした。


前回のブログ記事、


箇条書きで何のことやらわからなかったと思いますが、

photo:05


プリンスパークタワーにて、


前 リッツカールトンホテルカンパニー日本支社 支社長 高野登さんの


『サービスとホスピタリティ』


講演を聞かせていただきました。


箇条書きは、iphoneにメモったメモです。


デコピンされるような感覚になった一時間でした。


「知ってる」と「やってる」は違うんです。


「やってる」人になります。


とんかつは、


梅林


です。