NOODLE BAR FUKAMI | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

久々のラーメンネタです。



「NOODLE BAR FUKAMI」



三茶にある、最近かなりお気に入りのお店です。


数ヶ月前の装苑に掲載されて知りました。


茶沢通りをちょっと入った住宅街にひっそりと佇んでいます。


ラーメン屋さんかと思いきや、見た目は完全にBAR。


こじんまりしてこぎれいな、おしゃれなお店でとっても居心地がよく、


とにかくご飯がお~いすぃ~!!


何というか・・・飲み物も食事もケチくさくないというか、


梅酒ソーダ割りはこんな大きなグラスになみなみと↓↓↓


RITZ 林麻美子の日記-SN3K07090001.jpg


ラーメン以外のおつまみ・お食事メニューもかなり充実してます。


お肉料理や野菜料理もお皿にド~ンッ!!とのっかって程よいボリュームです。


そして、私の中でかなり熱い一杯がこちら↓↓↓

RITZ 林麻美子の日記-SN3K071100010001.jpg

徳島ラーメン!!!


味とかうまく説明できませんが、本当においしい☆☆☆


でもちょっと説明しようかな~。


醤油強めの豚骨醤油で、多分魚介のダシも入ってます。


あっさり過ぎず、こってり過ぎず、そして細めん☆


豚バラ・青ねぎ・メンマそして生たまごがまた・・・たまらん♪


そのたまらん顔を、是非ともセルフタイマーで!!


ということで、マッシーがセッティングした写メで撮ってみたところ・・・


こちら↓↓↓


RITZ 林麻美子の日記-SN3D159500010001.jpg


なかなかいい顔が撮れたと思います。


今回2度目のFUKAMIでしたが、間違いなく3度目もあります。


店員さんもいい方達(*^▽^*)


行ってみたい方、場所お教えしますので☆


とにかくオススメ、お気に入りの



「NOODLE BAR FUKAMI」



でした('-^*)/