新年会、そして商売繁盛祈願☆ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

改めまして、


新年、明けましておめでとうございます!!


本年もRITZを、林麻美子を、そしてRITZの仲間たちを


どうぞ宜しくお願い致します☆




さて、新年は1/1~1/5までお休みを頂き、ありがとうございました。


おかげ様で心身ともにたっぷりと充電でき、


2010年を突っ走る準備は完全に整いました!!


連休最終日は、夕方からRITZスタッフ全員が下北沢に集合し、


初顔合わせ&新年会!!


何時集合だと思いますか???


夕方16:30です。超~早い。


なので、19:00には全員アルコールでキマってます( ̄_ ̄ i)




↓↓↓社長の挨拶を皮切りに~


RITZ 林麻美子の日記-SN3K063100010001.jpg



叫ぶ人は叫び、笑う人は笑い、飲む人はひたすら飲みます。


RITZ 林麻美子の日記-SN3K063700010001.jpg



↓↓↓叫んで飲む人たち。


一番目立っているのは、奄美BOYワッキーです。


RITZ 林麻美子の日記-SN3K063800010001.jpg

ワッキーは、どんなにキャッチーな音楽が流れたとしても、


手の動きが奄美舞踊風なところが最高に魅力的です。




↓↓↓本日も宴会部長は健在。


イケさま~~~♪


RITZ 林麻美子の日記-SN3K06340001.jpg




↓↓↓ご指名で飲む人たち。イケさま・ハラ・むっさまです。

RITZ 林麻美子の日記-SN3K063600010001.jpg




↓↓↓ゴトー。お正月食べ過ぎてまんまるに・・・。


RITZ 林麻美子の日記-SN3K06400001.jpg



そんな感じで、1軒目~2軒目と、トータル6時間の新年会でした。


ふぅ~。


そして本日、朝9:00に世田谷代田集合。


代田八幡にて、全員参加で商売繁盛のご祈願をして頂きました。


空気的に写メは撮れませんでしたので、世・代田駅の写真。


ちゃっかり、アイドル下島が写り込みました↓↓↓

RITZ 林麻美子の日記-SN3K06410001.jpg




おみくじは・・・・


大吉くん♪


RITZ 林麻美子の日記-SN3K06420001.jpg


成田山では小吉くんでしたが、代田八幡では大吉くん!!


仕事面ではかなりイケちゃうのかもしれません。


もちろんっ!!自分の努力次第で☆




今年も宜しくお願い致します!!!