丸見え!! | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

レーシック手術、無事に終了しました!!



結果、丸見え目



すでに、「目が悪いって何だっけはてなマークはてなマークはてなマーク



という感じです。



しかし、手術はめちゃくちゃ怖かった~。



手術台に横になって、頭の方から先生が「よろしくお願いします」と言って下さり、



でっかい機械がガーーーッと上から近づいてきて・・・



大変ありがたく幸せなことに、



私はこれまで入院もしたことないし、手術的なことも受けたことがない。



これから起こる事への恐怖は最高潮、心拍数も最高潮に叫び



「肩の力抜いて下さいね~。」



無理です・・・。



何かが強い力で目にグーッときて、エェ~~~~~みたいな。



何か真っ暗になってウッソ~~~ンみたいな。



緑の光を見続けた後、「えっ!?なになに???終わったっ!?」と思ったら



「洗いますね~」と言われ何かが目に流れ込んできてビクっとしてしまい・・・



その後さらに眼球に何かの処置をした後機械は左眼に移動。



いったん肩の力を抜いて深呼吸。ふぅ~。



その時点で、右眼もう見えてるっ!?えっ!?ほんとにっ!?



と思ったら間髪いれず左眼も同様に。



再びやむを得ず肩に力が入り、我慢すること数分間。



「問題なく終わりましたよー。」の言葉に超安心して体の力が抜けた・・・。



しかしすぐに起こされ別室に移動。しばし休憩。



そんなこんなで無事に手術は終了しました。



しばらくはこの保護用サングラスをかける必要があるとのこと↓↓↓


RITZ 林麻美子の日記-SN3K042900010001.jpg


明日検査に行き、明後日より、人生初の裸眼営業が始まります!!



三日間、大変ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。