シーズンヴィジュアルUP☆ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


RITZ 林麻美子の日記-SN3K038100010001.jpg


RITZホームページ のTOP画像がリニューアルされました!!


こちらの記事 でレポした時の作品です。


PHOTO Mick.Yuta

AD T.Sudo

HAIR M.hayashi

MAKE M.Takahashi


是非ご覧になって下さい☆





撮影の時の一コマ↓↓↓


RITZ 林麻美子の日記-SN3K013800010001.jpg


モデルは、オランダ出身のLottaちゃん♪


クールなルックスとは対照的な、とってもファニーでキュートな女の子です。


撮影時に髪を切ってあげるよ~と言ったら、しばらくしてサロンにTELが。


「Hi Mamiko!! I'm Lotta!! How are you!?」


彼女は全く日本語が話せません。


それでも電話をかけてきてくれるなんて、本当に強か。


相当てんぱりながらも何とかスケジュールを確認し合い、


(本当にてんぱった・・・(><;)あせる)


少し前にカット&カラーしに来てくれました。


RITZ 林麻美子の日記-SN3K02860001.jpg


本当にいい子だったな。


ファッションウィークが終わったらすぐにN.Yに飛ぶとのことでした。


まだ10代の女の子。


本当は早く家族に会いたい。。。とつぶやいてました。


がんばってほしいです。


また会える日を願って・・・


Thank you Lotta.



We LOVE Lottaドキドキ