祝!!! | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

あゆたんが・・・


タグチアユミ25才が・・・


あのスーパーナチュラル娘が・・・


なんと・・・


なんとなんと・・・


無事にスタイリストチェックに合格しました!!!


RITZでは、スタイリストチェックというテストがあり、


それに合格すると、一人前のスタイリストとして


お客様をお迎えすることができます。


純粋なお客様を対応させて頂くのはもう少し先になりますが、


厳しいテストに合格したら、もうアシスタントではなく、


れっきとしたスタイリストです。




結果発表直後のあゆたん↓↓↓


RITZ 林麻美子の日記-SN3K00810001.jpg

顔を覆っているのは、そう・・・

RITZ 林麻美子の日記-SN3K00820001.jpg


↑↑↑泣いて目と鼻が真赤だから~。




最後のカットスタイルは、社長がこの近さでガン見目


RITZ 林麻美子の日記-090906_2131~01.jpg


そりゃ~緊張します。


よくがんばった!!





そのまま祝賀会へ。


チェックのアシスタントをしっかり務めたイワネと☆


RITZ 林麻美子の日記-SN3K008500010001.jpg

結果発表直後、感情を抑えきれなくなり、


空気を読むことを忘れてピョンピョン飛び跳ねていたイワネ。


一年目アシスタントの彼女にとっても、めちゃくちゃ良い経験!!!


代官山で焼き鳥を食べ、二次会はホームグラウンド下北へ!!!


兄貴は一人自転車で代官山→下北へダッシュしたため、汗だくにヽ(゚◇゚ )ノ

RITZ 林麻美子の日記-SN3K008600010001.jpg


↓↓↓この二人は初登場かな??


RITZ 林麻美子の日記-SN3K008800010001.jpg


下北沢店チーフのマサシ(右)とテツくん(左)。


マサシの本名は、中山雅世志。


テツくんの本名は、佐藤晶彦。


ずーっとマサシ・テツくんと呼んでいるので、


たまに本気で本名を忘れます(^_^;)


ホントに熱くて気合いの入った二人。


アホで頼もしい仲間です(^_^)v




最後(三次会・・・)はトムズ製麺という、


シモキタいちマーボー豆腐がおいしいチャイニーズで


☆汁ありタンタンメン×2

☆汁なしタンタンメン×1

☆マーボー豆腐×2

☆海老チリ×2

☆大ライス×3


を、6人で頂き、お腹パンパンになって帰宅しました(;´Д`)ノ




スタイリスト・田口綾悠美を、


これからもよろしくお願い致します!!!