バレエ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


RITZ 林麻美子の日記-090729_2136~01.jpg

お客様のバレエの発表会にご招待頂き、


後楽園にある文京シビックホールまで行ってきました。


もりちゃん、アユたん、りっちゃんと私の4人で。


余談ですが、アユたんはこんな日に限って携帯を家に忘れ、


待ち合わせには大変な困難を要し、


駅出口での合流はできず、結局ホール内での待ち合わせに・・・


さすが、天才的ナチュラルガール・・・。


バレエの鑑賞は生まれて初めてでしたが、本当に美しかったです。


子供達のステージはめちゃくちゃかわいかった!!


ユーモアがあって、表情も豊かで、衣装もすごくかわいくて、


思わず顔がほころびました。


大人の皆さんのステージは、まさに芸術。


しなやかでのびやかで、本当に美しかったです。


穏やかな表情で重心をずらさず、あれだけのジャンプをするのに


一体どれだけの練習が必要なのか。


感動しました。


マスミさん、すっごくきれいでかっこよかったです!!!


いつもの優しくて温かい表情はそのままに、


女性としての力強さをひしひしと感じ、心を打たれました。


お招き頂き本当にありがとうございました!!!


また、サロンでお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております☆