カナエ's BIRTHDAY♪ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


RITZ 林麻美子の日記-090725_0002~02.jpg


FIVESENSEで一緒に働いていたカナエ。


7/25は彼女の誕生日でした。


24日の23:00から合流し、積もる話も多かった為


色々話していたらあっという間に23:55!!


やばいっビックリマークあと5分で26才になっちゃうあせる


ということで、急いでケーキをオーダーケーキ


で、1分前にケーキが到着。


次の瞬間、時間ピッタリにメールも入れなければひらめき電球


と気づき、急いで準備。


あまりにも時間がなくて、かなり淡白なメールになってしまいましたが、


無事に全ての準備が整い、カウントダウンアップ


5、4、3、2、1・・・・・


HAPPY BIRTHDAY TO KANAEクラッカー


カナちゃん、26才になりました音譜


2年半前まで彼女は私のアシスタントでした。


中身も見た目も本当に大人になったな・・・。


でも、いつまでもかわいい後輩ですラブラブ


最後に、私たちがどこでこの記念すべき一夜をすごしたかというと、


それは・・・


黄色い花マイアミガーデン黄色い花


知る人ぞ知る、渋谷のファミリーレストラン。


数年前に改装されて、今はきれいで爽やかなファミレスになりましたが、


改装前は、それはそれはノスタルジックな喫茶でした。


懐かしい。


パスタの種類が豊富でおいしいです。


まだ行かれた事がない方は是非。


色んな人たちがいて興味深い。


ミーティングなどにオススメにひひ


かなちゃん、本当におめでとうニコニコ