Wedding Party♪ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


RITZ 林麻美子の日記-090616_1844~01.JPG


RITZ 林麻美子の日記-090616_2049~03.JPG


6/16、マイコちゃんのWedding Partyラブラブ


旦那さまは、Xel-haのセイイチ君です。


マイコちゃん、めちゃくちゃかわいかったぁ~ラブラブ!


本当におめでとうございますベル


パーティーでは、Xel-haの皆さんによる、「オカザイル・Choo Choo TRAIN」や、


宮村さんvs金井さんの「刈り上げ対決」などなど・・・


おもしろ企画が目白押しで、大変な盛り上がりでしたビックリマーク


二人の笑顔と、みんなの笑い声が、ハッピーな空間をつくり上げ、


とても楽しいパーティーでしたニコニコ




二次会の前に、お腹が空いた金井さん、大更さん、私。


雨の銀座、カウンターでお寿司をごちそうになりました。


RITZ 林麻美子の日記-090616_2129~01.JPG


軍艦ではない、にぎりのうに。初めて見た・・・すごい。


RITZ 林麻美子の日記-090616_2157~02.JPG


マジでおいしかったです・・・。



兄貴もいい顔してますキラキラ


RITZ 林麻美子の日記-090616_2157~01.JPG


金井さん。ごちそうさまでした!!


RITZ 林麻美子の日記-090616_2158~01.JPG

お寿司大好きアップ


オオフケ兄貴と私は、チーム代々木八幡のメンバーであると同時に、


”チーム炭水化物”のメンバーでもあります。


お米を摂取していないと風邪をひきます。




ついでに、と言っては何ですが、


今回のパーティーで、私は何と・・・っ!?


RITZ 林麻美子の日記-090616_202056.JPG

ブーケをキャッチさせて頂きました・・・汗


後輩に背中を押され、最前列で構え、ブーケに飛びつきました・・・あせる


恥ずかしかったけど、笑いがとれたのでよかったです。


いや・・・、よかったのでしょうか・・・はてなマーク


でも、ありがとうございました音譜



セイイチ君、マイコちゃん、本当におめでとうドキドキ


末永くお幸せに・・・リボン