再会の会 | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


RITZ 林麻美子の日記-090614_2041~01.JPG


RITZ 林麻美子の日記-090614_2117~01.JPG


渋谷某お寿司屋さんにて。


12年前、一緒にRITZでの一年目を過ごした同期のセキタと、


同じく12年前、RITZに入社した時から数年間、色んなことを教えてもらったサノさんと


3人でのお食事会。


セキタは、RITZの私の同期で、


サノさんは、RITZの時のセキタと私の先輩で


サノさんとセキタは、今はDIFINOの先輩・後輩です。



サノさん↓


RITZ 林麻美子の日記-090614_2117~02.JPG


セキタ↓

RITZ 林麻美子の日記-090614_2117~03.JPG


セキタは身長180超えのイケメン君です。


サノさんとはちょくちょく会う機会もあったけど、


セキタとゆっくり話せたのはそれこそ10年ぶりくらいかな??


同期って、友達に近い存在だけどやっぱりライバルだし、


常にお互いの行動が気になる。


でも悔しいから、気にする素振りは一切見せず、へ~みたいなリアクション。


RITZで共に過ごしたのはたった1年半だったけど、


そんなふうにお互いを意識しながら頑張ってた思い出があることが


何だかとてもうれしいと思ってしまいました。


昔のセキタは、人との壁をつくらず、先輩に可愛がられるタイプだったと思います。


それはきっと今も変わっていないと思うけど、年齢的にも後輩が増えているはず。


きっと今は、先輩に可愛がられ、後輩にも慕われるいい兄貴なんだろうなぁと、


話していて思いました。




その後は場所を移して・・・


RITZ 林麻美子の日記-090614_2243~01.JPG




・・・・・




RITZ 林麻美子の日記-2009061423340000.JPG


SPEEDのWhite Loveを熱唱しました。


楽しかったな。


次回は多分焼肉で、また集まれたらなーと思っています。


サノさん。感謝してます。


ありがとうございました☆-( ^-゚)v