RITZシャンプー&トリートメント☆ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


RITZ 林麻美子の日記-090503_2212~01.JPG


RITZ 林麻美子の日記-090503_2217~01.JPG



発売から一ヶ月が経過しましたアップ


多くの方々から沢山の嬉しいご感想を頂いていますニコニコ


お試し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!


頂いたご感想を、いくつかご紹介させて頂きます。


「1本1本にぎっしりタンパク質が詰まっていくように感じました!!」


「メレンゲのような、まろやかでキメの細かいあわ立ちに驚きました!!」


「洗い流した後、リンスが必要ないくらいにしっとりと潤い、滑らかな感触に驚きました!!」


「トリートメントの素材が全く違う!!重たくないのに、しっかり栄養補給してくれる感じ」


「香りが上品できつすぎず、かといって弱すぎることもなくて好き!!」


「洗い上がりが、変なぬめりがなく泡切れがスムーズで、髪がプルっとする!!」


「ドライヤーで手ぐしで乾かしただけで、しっとりまとまる!!いつもなら乾かすほどギシギシとパサついてくるのに・・・。」


「洗い流す時、今までおでこや生え際に泡が残る感じが気になっていました・・・。RITZシャンプーは、泡がすーっと溶けていくように泡切れがよく、しっとりとした感触だけ残してくれる!!」


まだまだ多くのご感想を頂いております。


本当にありがとうございます。



SILKY SHAMPOO&MOIST TREATMENTの使い方を確認させて頂きます。


1.まず、髪をしっかりとすすいで下さい。


2.手のひらで軽く泡立て、全体を優しくマッサージするように洗う。自動選択洗浄・補修作用で、頭皮&髪を洗浄し、ダメージの補修を行います。


3.しっかり立てた泡を毛先まで伸ばし、コーミングします。コーミングすることで、シルク成分がキューティクルを整え、栄養成分をしっかり髪の内部に浸透させます。


4.できればホットタオルを頭に巻き、3~5分放置。シルク成分を深く浸透させます。


5.しっかりすすぎます。


6.適量のトリートメントをダメージ部分に塗布し、5分程放置。その後、しっかりすすいで下さい。



勿論、私も毎日使用しており、使い始めて約一ヶ月、


髪を濡らした状態でのキシミがほとんどなくなりました。


これは、RITZシャンプーの洗浄力が非常に穏やかなため、


髪や頭皮にとって必要な油分や栄養を落とさず、


加えてシルクによるダメージ補修と栄養補給が


毎日のシャンプー&トリートメントで行われているからです。


肌にも髪にも優しいRITZ SILKY SHAMPOO&MOIST TREATMENT


本当に多くの皆様にお使い頂きたいですヒマワリ