Good luck!! | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々


RITZ 林麻美子の日記-090427_2251~01.JPG

このブログにも度々登場していた、泣き虫イケメンの上田が、
4/30をもちまして、RITZを卒業しました。
(写真は送別会の時のもの)
1年半という短い間でしたが、女ばかりのFIVESENSEで
本当によく頑張ってくれました。
ありがとう。

5/14、new openのサロンに
オープニングスタッフとして参加することになりました。
また機会があれば(見かけたら)
ブログに登場してもらおうと思います。

これまで、上田をかわいがって下さった皆様、
本当にありがとうございました。
本人から直接ご挨拶させて頂けなかったこと、お許し下さい。

Good luck!!!