DECO | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

本日もリボン


お客様からステキなW.Dプレゼントを頂きました。


DECOチョコアップ


RITZ 林麻美子の日記-090313_2211~01.JPG

一見、普通のチロルチョコですが、


よ~く見てみると・・・目


RITZ 林麻美子の日記-090313_1502~01.JPG

フクモトさんがいっぱい!!


かなりアヴァンギャルド&オリジナリティあふれるチロル。


フクモトさんこだわりの、コーヒーヌガーチョコですが、


食べてしまうのは気が引ける・・・。


しばらくこのままとっておきます(*⌒∇⌒*)


一つ、面白いお話を教えて頂きました。


昔は10円で買えた、愛すべきおやつ、チロルチョコ。


今コンビニで売っているチロルは、ちょっとサイズUPで20円。


なぜ、コンビニに10円のチロルが売っていないのか・・・はてなマーク


それは・・・・


10円サイズのチロルには・・・・



バーコードが印刷できないから叫び



だそう。


確かにひらめき電球


フクモトさんのチロルに対する熱い想い、伝わりました。


本当にありがとうございました!!