☆ありがとう☆ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

ホワイトデイ&バースデイのプレゼントリボン


RITZ 林麻美子の日記-090312_1451~01.JPG

ステラおばさんの、ベア・バスケットラブラブ


今日、K.Pのテツヤ君が、わざわざサロンまで届けにきてくれました。


今年、一番最初のW.D&B.Dプレゼント。


とーってもうれしかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


本当にありがとう。


先日のライブにおじゃまさせてもらった、


マイちゃんとりっちゃんにも、素敵な贈り物を・・・。


さらに「皆さんでどーぞ」と、おいしそうなプリンまで(ノ_・。)


みんなで一つで十分なのに・・・。


でも、テツヤくんの気持ちがうれしかったです。


彼は、3人きょうだいの末っ子。


しかも上は二人ともお姉さま。


幼い頃から、女心については相当学んできたようです。


彼のブログにこうありました。




~プレゼントとは~


1.心をこめろ。

2.足を使え。

3.もらう人のことを考えろ。


これが姉からの教え。




すばらしいお姉さま方です。


男女関係なく、とっても大切なことだと思いました。


そんな彼は、それらの教えや環境から学んだ極意を武器に、


ラジオの仕事もしています。


ぜひぜひ、ダウンロードしてみて下さいニコニコ



TBSラジオ 水曜JUNK-ZERO
『エレ片のコント太郎-Podcast』

<2009年>1/14(石橋) 1/22(おくまん) 1/28(石橋) 2/18(石橋)

☆2人がそれぞれ出演した放送が、Podcastで配信中ドア