☆☆☆ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

以前から気になっていた場所に、


この連休でついに行くことができましたビックリマーク


東京駅から新幹線で一っ飛び新幹線


近場の温泉街。熱海。




最初はお客様から勧めて頂き、


そのうちTVで見かけるようになり、


自分でネットで調べてテンションが上がり、


いつかいつかと思っていた場所。





HOTEL MICURAS
RITZ 林麻美子の日記-090217_1001~02.JPG




本当はスパでエステなんかもやりたかったけど、


あまり時間もなかったし、


とにかく目的はこちらのお風呂だったので、


通常のプランで・・・と思っていたら、


たまたまお得な「朝食付きプラン」があったため


そちらで予約。




部屋からの眺め
RITZ 林麻美子の日記-090216_1537~01.JPG



「朝食付き」とういことは、言い換えれば


「夕食は付いていない」ということなので、


こんなのを見ながら右下矢印
RITZ 林麻美子の日記-090216_1614~01.JPG

街をぶ~らぶらして軽くすませ、


夕方早々に温泉へ。




日々忙しく過ごしている女性の皆さん。


ここの温泉はホンットにオススメです!!


お風呂はホテルの8Fにあり、露天風呂やスチームバスも


中に併設されています。


お風呂の写真はさすがに撮れませんでしたので、


画像を拝借。


RITZ 林麻美子の日記

このアングルはまさに温泉に浸かっている状態の目線目



そして夜はこんな感じになります。
RITZ 林麻美子の日記

横長の露天風呂からは海が一望できます。


左端の方に、浴槽の床が隆起しているところがあり、


淵には木製のバスピロウが備え付けられているので、


そこはお風呂のベッド状態。


何時間でも入っていられそうな露天風呂。


癒されMAXでした。




次回はもう少しゆっくり、「2食付き」で


エステも受けてみようラブラブ