のりこさんへ | RITZ林麻美子の日記

RITZ林麻美子の日記

代官山☆美容室☆RITZ・・・
仕事・仲間・自分・その他色々

先日はご来店頂き、ありがとうございましたビックリマーク


そして、ごちそうさまでした食パン


いつもいつも、お気遣い頂いて、


本当に本当にありがとうございます。




こちらのパン、
RITZ 林麻美子の日記-090213_1636~01.JPG

以前ものりこさんから頂いて、


スタッフみんな、大ファンになりましたラブラブ


お芋、チェダーチーズ、ポテト入り、高菜入り、カレーパンetc・・・


きっと色々考えて下さって、


色んな種類のパンを、たくさんたくさん買ってきて下さって・・・


本当にありがたく思いました。


みんな大喜びでした。(私も大喜びでした)




夢中でほお張る上田&吉田です。
RITZ 林麻美子の日記-090213_1627~01.JPG
斎藤はちょっとお姉さんぶっていますが、

この後、思いっきりほお張っていました。

けんかせず、仲良く頂きましたニコニコ




お心遣い、本当に感謝しております。


のりこさんの髪を、キレイにかっこよくさせていただくことで


ご恩をお返しできるよう、がんばりますので、


これからも宜しくお願いいたします!!