D2に向かう朝! | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!

こんにちは!

愛媛松山の美容室
ALGERNONretreatの稲田真美です✨




ネット予約も可能です!
↓↓↓



アルジャーノンでは平成29年度新卒生、やる気のある美容師さん・ネイリストさんを大募集しておりますラブ



現在内定者は5名
残り採用者数は3名となっております!



わたし達と一緒に是非働きませんか?✨




タイムリーな情報は
instagramにて更新中です!

こちらからお気軽にフォローして下さい照れ
↓↓↓

mamiinadaでご検索下さいチュー


D2を見学に広島へ



広島のグリーンアリーナへ!むらさき音符むらさき音符むらさき音符

{A4E2D3EE-D655-43CA-BBDB-44878521ACD6}




1年前。。。


{CF8568A7-226F-42BB-8EC5-FE9BFF44FBAC}



沖野くんのお手伝いを少しだけさせていただき


はやくも1年キラキラキラキラ


今年はフォト部門に参加させていただいてます!


憧れの美容師さんがたくさんたくさん!


瞬きするのを忘れちゃうくらい

めいいっぱい吸収して

帰って来たいと思いますーーー音符ハート