まっちゃんカットメンテナンス | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!

こんにちは
愛媛松山の美容室
ALGERNONretreatの稲田真美です




ネット予約も可能です!
↓↓↓



アルジャーノンでは平成29年度新卒生、やる気のある美容師さん・ネイリストさんを大募集しておりますラブ



現在内定者は5名
残り採用者数は3名となっております!



わたし達と一緒に是非働きませんか?✨




タイムリーな情報は
instagramにて更新中です!

こちらからお気軽にフォローして下さい照れ
↓↓↓

mamiinadaでご検索下さいチュー


営業後に…


スタッフまっちゃんを
ちょっぴりカットメンテナンス



{679C2B5D-C8F6-4242-BFA7-BE75D87FDEB5}




なかなか難しいお客様です…




耳まわりはレザーでやんわりとカットして完成音譜音譜音譜


{7FFF8257-4C82-45DF-BC2A-CBA4EE7B5728}




ご存知の方も多いかと思いますが
専門学生の同級生な松田くんピンク音符ピンク音符




いろいろアドバイスをくれたり
なんだかんだ優しいまっちゃんでしたキラキラキラキラ




スタッフはみんな仲良しでいて
お互い高め合えるお店ですむらさき音符



是非ヘアスタイルを私達にお任せ下さい!!

{E412B434-CC57-459A-A5B2-42841FAE3A28}







{302AB9B0-96B5-4BC6-9B0F-19EDCD362C38}

{29254645-E888-478B-A775-313CDEEAB620}