アルジャーノン撮影会! | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


月曜日に♪


アルジャーノン撮影会に参加させていただきました!!


今回からは片岡さん、三好さんが教えて下さいます!


今までとはまた違った緊張感の中で行われました!!


(^_^)(^_^)



まずはまさるさんのモデルさんのメイクを担当させていただきました☆





ショートの似合う
笑顔がステキなモデルさん♡♡♡








いつの間にか真剣モードのまさるさん!







試行錯誤し、最後はいい感じに!!!

長時間ご協力いただきましたモデルさん、

ありがとうございました!!


アルジャーノン千舟店のホームページはこちらへ♪