2015気になるファッションは『ノームコア』☆ | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


もうすっかり気分は春♪♪♪


お花見に行くのが楽しみなアルジャーノン千舟店の稲田です!!

\(^_^)(^_^)/



ヘアスタイルはもちろんですが


ファッショントレンドも気になるところ♪


2015年春夏・・・

なにやら

究極のナチュラルコーデ!


『ノームコア』が気になります!



言葉は聞きなれないかもしれませんが、

とっても親しみやすい「普通」コーデ。

それが「ノームコア」なようです!


\(^_^)(^_^)/









ファッショニスタの着こなしを見て勉強しました♡(笑)




気取りすぎない感じに♪



「ノーマル」と「ハードコア」を組み合わせた言葉、「ノームコア」。


言うなれば『めちゃくちゃふつう』ということです!


個性を出した服装も、それが「流行り」になってしまえば個性はなくなってしまう!!


トレンドを追いかけるのは難しいですね!




確かに、普通の服装をカッコよく着こなせる人は本当のおしゃれさん、って感じがしますよね♪


センスを磨かなければ!!



自然体でいられる「ノームコア」皆さんも

ぜひチャレンジしてみてください!!


\(^_^)(○^_^○)/


アルジャーノンホームページへ♪♪♪