『エヴァンゲリヲオンと日本刀展』!! | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!



愛媛 松山 美容室アルジャーノン千舟店の稲田です♪



愛媛県美術館!



目的は『ムーミン展』でしたが、



2階では

『エヴァンゲリヲンと日本刀展』が♪









わくわく♪♪♪



初号機とご対面!!


稲田は 使徒のふり・・・!!(笑)


\(^_^)(^_^)/





日本刀とエヴァンゲリヲンのコラボレーションってどんな感じかな??

と思いましたが

驚きの融合に圧倒でした!!!


キャラクターに合わせて作られている刀の数々はとても凄かったです!!♪

世界観を感じられ、とても楽しめます!!




仲間入り♡♡♡






エヴァファンの皆様におすすめです♪



毎日が一瞬で過ぎて行き


春は別れや出会いの季節


偶然はきっと必然なんだなぁと、最近つくづく感じます!



\(^_^)(^_^)/



そんな日々の中で、アルジャーノンにご来店いただいている皆さんと出会えて


今一緒にお仕事をさせていただいているスタッフと出会えて、本当に良かったです!



3月も頑張って行きます♪♪♪


アルジャーノンホームページへ♪♪\(^_^)(^_^)/