同窓会♡♡ | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!




めいいっぱい  お正月のお休みを


大満足に過ごせました!


ありがとうございました!!



\(^_^)(^_^)/



同窓会に参加して♪


中学校の青春時代のメンバー♡♡



久しぶりの再会♪♪♪


あー!なつかしすぎて!

癒されました♡


みんな 住んでる場所や


仕事もバラバラ


環境は全然違うけど


それぞれの場所で


せいいっぱい頑張っていて


尊敬できる仲間です!




まだまだ 話し足りなかったな・・・(^_^)


そして






美容学校の仲良しメンバー♡♡






おばぁちゃんになっても

きっと


集まって

話しが尽きないはず♡(笑)




会いたくても


なかなか 会えない人もたくさんですが


今年こそ!!


時間を作って会いに行きたいです♥



\(^_^)(^_^)/






アルジャーノンホームページへ♪♪♪