初詣♪ | アルジャーノン稲田真美のブログ

アルジャーノン稲田真美のブログ

愛媛県松山市一番町にある美容室

ALGERNON GREEN スタイリスト

稲田真美です!

おしゃれで似合うヘアスタイルをご提案致します。

何でもご相談&お任せ下さい!


31日~3日まで

お休みをいただきまして


お休み最終日は初詣に

護国神社へ行ってきました!


\(^_^)(^_^)/


お正月らしく


着物でお出掛け♪♪







着物着ている方いるかな・・・


と思いましたが



結構いらっしゃいました!♡♡




今年は さらに 充実した1年になりますよーに!!!


参拝をして

気持ち新たに1年のスタート♪





はし巻きたまごを食べて

ルンルン♪♪♪





やっぱり着物を着ると
気持ち新たに


気分もあがります♪




来年も 着物で参拝しよう。と決めました!



着物を着て 初詣いきたいなー♡と
思った方は


是非 来年 仲間入りして下さい♥


今回はカジュアルな訪問着ですが


やっぱり 振り袖もステキだなー!と
思いました!


毎年恒例にできるといいな!



とてもステキな思い出になりそうです♪







ご興味ある方は
是非 仲間入りして下さいー♪

アルジャーノン千舟店ホームページへ♪