ハイレゾ対応~♪&音楽会 | 「あな吉手帳術」で頑張らない楽ラク生活

「あな吉手帳術」で頑張らない楽ラク生活

「あな吉手帳術」インストラクターです。
あな吉手帳術を使うことで、日々の生活を無理することなく
充実させてみませんか?

外出時、自転車でなければ音楽を聞いています。
外での手帳ミーティングの時も。

インストラクター試験に受かった時に
『自分へのごほうび』で買った一応(?)ハイレゾ音源対応のプレイヤーを使っています。



本体のゴールドカラーがお気に入り♪爆笑
でも普段は黒のシリコンカバーを使ってるので、夫からは
『本体カラーにこだわった意味がない』
と言われてますえー

これまではハイレゾ非対応のイヤホン利用だったのですが、先日ついにイヤホンがご臨終。

そこで新しいイヤホンを購入!
・ハイレゾ対応
・差し込み口が曲がってるタイプ
・ゴールド
・午前のパート代1日分以内の予算

条件をフセンで書き出し、手帳にはっておいて、時おり検索して候補を絞りました。
そこからはAmazonのセール待ち。

やっと先日のセールで第一候補が安く買えたので、無事にまた音楽を聞ける生活に♪

今日は子どもたちの音楽会本番!
パパが出張のため不在。
おばあちゃんも用事で不参加で私1人。

せめても…という思いで、子どもたちから分かりやすいように前の方に座ろうと、開場の1時間半前から行列に並んでいます。
音楽会前、好きな音楽で気持ちを盛り上げられるかな?

明日も子どもたちの希望で、またポケモン捕獲ツアーに行くので、タブレットは使えないし、バラバラに動く子どもたち二人を常に目視しておかないとならないので、音楽をお供に頑張ろう~!