ワールドカップ

終わってしまいましたねえーん



我が家は兄が

サッカーだいすきなので 


色々聞くのですが



1mmも情報が脳に残らない

残念な妹な私です笑い泣き

オフサイドについて

何十回も聞いたけど、全く残ってない




最終ゲームの後の

彼の発言が気になりましたニコニコ 




本田圭佑さん




もともと、

ビッグマウスで


わたしたちを

楽しませてきてくれた

本田圭佑さんニコニコ 




彼の個性はもともと

知ってましたが

 

今回も流石だな〜!と







皆に次の景色を

見せてあげたかった












いやいやいやいや!



監督が言うならまだしも、

君もほかの人と

同じ立場の選手でしょ!



他の国の代表として

その先の景色を

見たわけじゃないでしょ!




とすぐに脳内で

つっこんだ私笑い泣き




でも、彼の個性を見ると

とても納得ですニコニコ







本質  25穏やかな狼

(山岳×太陽)


レール  ユニーク


意志  9大きな志をもった猿

(海洋×山岳)





そう、親分で

上から目線の山岳が

2個も!



なのに、

動物は子供!




なので、

言い回しがストレートで

上から目線が

際立ってしまうかな〜とニコニコ

大人の個性だったら

きっと上手な言い回しするよね




しかも、負けず嫌いで

有名ですよねニコニコ





それも、

動物がearthだけ!



earthは

比べるのが大好きなので

やるなら絶対勝ちたいニコニコ




そして、意志が猿なので

何かやった時は



やったよー!

みんな、見てー!!

聞いてー!!!



だから

パフォーマンスが派手なのも

納得ハート




あと、最初の

上から目線にも聞こえる発言も



誰よりも

仲間のことを

思っているから、こそニコニコ




本当に山岳の人の

他者を思う気持ちには

敵わないですよニコニコ





やっぱり個性通りに生きてる人は

輝いてますね爆笑





日本代表、お疲れ様でしたキラキラ





わたしは

魔法の鏡


1ヶ月プランの皆さんと

毎日やりとりをしながら



パワーストーンと

たわむれてますニコニコ



魔法の鏡と絵と石を

コラボさせられないか、と
試行錯誤してますニコニコ






あ、昨日成功の地図

書きましたハート



ぜひ

1つ前の記事見てねハート





9月開校!新潟のこじかの學校

個性心理學を生きた學問としてわたしも使えるようになりたい!
そんなあなたのために、お待たせしました!
教え上手のこじかが7回に渡って丁寧に教えます爆  笑
土日教室、平日教室、オンライン教室の3日程の予定
お申込みはこちらから

 

 

まみちゃん先生のメニュー

◆深く自分を知りたい個性心理學「個人セッション」
◆個性心理學各種セミナー
◆あなただけの成功法則「成功の地図
◆あなたの潜在意識とお喋りします「魔法の鏡毎月21日
◆気軽に会ってみる!「わたしにあってください会6月8日
◆そっくりな上に可愛い!「耳付き似顔絵
 
右矢印各種申し込みはこちらから

 

 

まみちゃん先生のスケジュール

現在決まっているものは随時更新していきます
右矢印こちらをご確認ください

 

 

まみちゃん先生に連絡する

Facebook
◆メール m.kojika.mahou1746*gmail.com(*を@に変えてください)