今月は特別価格3000円✨


あなたの写真とお話して

潜在意識の声を届ける


わたしオリジナルメニュー

魔法の鏡





◆自分の声を聞きたい人

◇モヤモヤが晴れない人

◆スピリチュアルに興味のある人




ぜひ、体験してください✨





この記事の一番下にある


「まみちゃん先生に連絡する」に


写真と聞きたいことを

送ってもらえば申し込み完了です❤





受けたことある方限定の

1ヶ月受け放題プランは

もうそろそろパンパン!

安くしすぎたかな😂




7月スタートで1万円です❤


では、皆様お待ちしております❤



魔法の鏡についてはこちら 

 



9月開校!新潟のこじかの學校

個性心理學を生きた學問としてわたしも使えるようになりたい!
そんなあなたのために、お待たせしました!
教え上手のこじかが7回に渡って丁寧に教えます爆  笑
土日教室、平日教室、オンライン教室の3日程の予定
お申込みはこちらから

 

まみちゃん先生のメニュー

◆深く自分を知りたい個性心理學「個人セッション」
◆個性心理學各種セミナー
◆あなただけの成功法則「成功の地図
◆あなたの潜在意識とお喋りします「魔法の鏡毎月21日
◆気軽に会ってみる!「わたしにあってください会6月8日
◆そっくりな上に可愛い!「耳付き似顔絵
 
右矢印各種申し込みはこちらから

 

 

 

 

まみちゃん先生のスケジュール

現在決まっているものは随時更新していきます
右矢印こちらをご確認ください

 

 

 

まみちゃん先生に連絡する

Facebook
◆メール m.kojika.mahou1746*gmail.com(*を@に変えてください)

 


待ってますハート