今月の魔法の鏡をして
思ったこと
 
 
 
みんな
 
個性心理學を
データとして
持ってた方が楽だわ!!!

 

 
質問自体が
自分の質と
真逆をいってる人もいたし
(これは自分から逃げているので、一番危ないんだよ)
 
 
 
やり取りの中で
自分の質を拒絶する
反応があったり
 
 
 
でも、これがわかったのは
その方が
私の個性心理學を受けてくださった
 
ほんの一部の方のみ
 
 
 
 
個性心理學は自分のことを
頭で理解できる
とても優れたツールです
 
 
 
迷ったりした時の
自分の癖がわかると
 
悩んでる時間が
少なくなるもんね
 
 
 
 
 
 
 
ということでね
 
ランチを食べながら
みんなの個性を
私がベラベラ話し
 
 
そして、
それを受け入れらなかったり
聞きたいことがある人は
 
 
食後
ゆうちゃんのカードセッション
簡易バージョンを受けられる
 
 
なんともお得な!
ランチ会をします爆  笑
私とゆうちゃんが
共通して「赤ちゃん」の要素を持ってるので
この画像 笑
 
 
 
 
7月
12日(木)
 
11:30〜 約2時間程度
楽しすぎてオーバーしそうだよね!笑
 
 
新潟市内
 
参加費
3000円
 
定員8名
 
 
 
 
レポートはつきませんニコニコ
 
いっぱい話すから、
ボイスメモの準備がおすすめデレデレハート
 
 
 
 
場所はこれから
ゆうちゃんに素敵な場所を
選んでもらいますハート
 
 
 
 
私も会うたびに
カード引いてもらうんだけど
すごく背中を押されるよ!!
 
 
簡易バージョンでも
絶対すごいハート
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、魔法の鏡はしませんニコニコ
 
 
どんな風に見てるの?
どうして見えるようになったの?!
 
という質問は
全然受け付けますハートデレデレ
 
 
 
 
参加希望の方は
 
「ランチ会希望(どちらの日にちかも)」
生年月日
 
を書いて
 
 
一番下の
まみちゃん先生に連絡する
 
からご連絡くださいハート
 

 

 

 

ゆうちゃんに連絡しても

もちろんOK!!!

 

 

 

 

 

待ってますハート

 

9月開校!新潟のこじかの學校

個性心理學を生きた學問としてわたしも使えるようになりたい!
そんなあなたのために、お待たせしました!
教え上手のこじかが7回に渡って丁寧に教えます爆  笑
土日教室、平日教室、オンライン教室の3日程の予定
お申込みはこちらから

 

まみちゃん先生のメニュー

◆深く自分を知りたい個性心理學「個人セッション」
◆個性心理學各種セミナー
◆あなただけの成功法則「成功の地図
◆あなたの潜在意識とお喋りします「魔法の鏡毎月21日
◆気軽に会ってみる!「わたしにあってください会6月8日
◆そっくりな上に可愛い!「耳付き似顔絵
 
右矢印各種申し込みはこちらから

 

 

 

 

まみちゃん先生のスケジュール

現在決まっているものは随時更新していきます
右矢印こちらをご確認ください

 

 

 

まみちゃん先生に連絡する

Facebook
◆メール m.kojika.mahou1746*gmail.com(*を@に変えてください)