本当に

心からそう思います

 

 

 

私、めちゃくちゃ

自由人だし

 

結婚して

 

今までの栄養士も

いきなりやらないと言い始め

 

 

その上、

フリーランスになりたいなんて

 

 

結婚前には

一言も言わなかったの

結婚準備中に

こうなっちゃったんだけどさ

 

 

旦那さんは

めちゃくちゃ

面と食らったと思うんだ

 

 

 

彼からの優しい言葉も

 

後ろめたかった私は

変な風に脳内変換して

 

責められてるように

感じちゃって

これは今でもあるけどね

 

 

 

ここまでこれたのは

 

 

25穏やかな狼

レール エリート

意志48品格のあるチータ

 

 

 

頼られると嬉しくて

常にみんなのこと考えてて



 

でも

子供だから

いきなり好きなこと

したくなっちゃって

 

みんなを驚かせて

 

 

クリエイティブで頭が良く

 

それなのに 真面目で



わいわい騒ぐのが好きな高校3年生

 

 

 

いろんな面のある

旦那さんのおかげだな、って

 

 

本当に思います

 

 

 

 

旦那さんの個性は

悪いように言おうと思えば


実はどうとでも

言える個性




でも、それって

どの個性にも言えて



せっかく

素敵な愛をもらった私は



それをみんなに循環したいんだ





 

 

 

9月開校!新潟のこじかの學校

個性心理學を生きた學問としてわたしも使えるようになりたい!
そんなあなたのために、お待たせしました!
教え上手のこじかが7回に渡って丁寧に教えます爆  笑
土日教室、平日教室、オンライン教室の3日程の予定
お申込みはこちらから

 

まみちゃん先生のメニュー

◆深く自分を知りたい個性心理學「個人セッション」
◆個性心理學各種セミナー
◆あなただけの成功法則「成功の地図
◆あなたの潜在意識とお喋りします「魔法の鏡毎月21日
◆気軽に会ってみる!「わたしにあってください会6月8日
◆そっくりな上に可愛い!「耳付き似顔絵
 
右矢印各種申し込みはこちらから

 

 

 

 

まみちゃん先生のスケジュール

現在決まっているものは随時更新していきます
右矢印こちらをご確認ください

 

 

 

まみちゃん先生に連絡する

Facebook
◆メール m.kojika.mahou1746*gmail.com(*を@に変えてください)