特別価格にしたのもあり、



たくさん見させて頂きました爆笑



あー楽しかったぁハート





動きたい!

けど

まずは整えるのが先!


って人が多かったかなハート





あのまま動いてたら

きっと大事故アセアセ



て感じだったので


ナイスタイミング

だったのでしょうハート



そして、

1ヶ月受け放題プランも

締め切らせていただきますニコニコ




どんな感じになるのか!


わたしも

楽しませていただきますハート





そして、

中には個性心理學を

見させて頂いたことも

ある方もいて



魔法の鏡とは別に


個性と真逆のことを

望んでいたりしたら


そこも指摘させてもらいましたニコニコ





やっぱり、

データとして

自分の個性を

知っておくのは大事!




来月からは

個性心理學も

力を入れていきますキラキラ





パワーアップすべく!


パワーストーンを

買ってきました爆笑





東区にあるの!
北区でした!
天然石工房 cueさん✨



めちゃくちゃ、
いいお店だったー爆笑

たぶん、常連になる、わたし笑




もともと好きだったんだけど
石酔いもしやすいし

どこで買ったらいいか、
わかんなかったのですアセアセ



いいお店見つけたぞ爆笑





ひとつは
ペンデュラムで

迷った時に
使うものなんだけど


魔法の鏡もあるし
カードもあるし


お前いらんやろ?って


そう


でも、いるかいらないか、と
好きかどうかって別じゃん?




可愛くてたまらんのだものハート




いっぱい遊んでもらおっとハート

 

9月開校!新潟のこじかの學校

個性心理學を生きた學問としてわたしも使えるようになりたい!
そんなあなたのために、お待たせしました!
教え上手のこじかが7回に渡って丁寧に教えます爆  笑
土日教室、平日教室、オンライン教室の3日程の予定
お申込みはこちらから

 

まみちゃん先生のメニュー

◆深く自分を知りたい個性心理學「個人セッション」
◆個性心理學各種セミナー
◆あなただけの成功法則「成功の地図
◆あなたの潜在意識とお喋りします「魔法の鏡毎月21日
◆気軽に会ってみる!「わたしにあってください会6月8日
◆そっくりな上に可愛い!「耳付き似顔絵
 
右矢印各種申し込みはこちらから

 

 

 

 

まみちゃん先生のスケジュール

現在決まっているものは随時更新していきます
右矢印こちらをご確認ください

 

 

 

まみちゃん先生に連絡する

Facebook
◆メール m.kojika.mahou1746*gmail.com(*を@に変えてください)