友人と話していて

思うこと




わたしね

過去の恋愛

ほぼ消去型真顔 



相手の誕生日も

ひなまつりの次の日とか

友達と同じ誕生日とか


でないと

何月だったかも覚えていません真顔

これに関しては

個性心理學のデータが取れず

本当に悔やまれる




失恋の痛手も


仕事中でも泣くくらい

一定期間


どーーーーーーーーーーーん


と沈んだら




これ以上落ち込んでも

どうしようもないな!



まさにV字回復

 




そのあと

ケロッと忘れること多し真顔





女って


恋愛は塗り替え式って

言うから

みんなそうなのかなー?と思ったら


意外と

周りには引きずる

可愛い女子も多し!





なんでかなー?と思った時



それもきっと

個性の違いかな?ってニコニコ





わたしは

17こじか(鉱脈) × 猿




精神年齢低くて

未来展望型ばかり



つまり

過去に興味無し




ゆえに

昔の元彼が忘れられない…


なんてこと

1度も経験ありません滝汗




そこに

直情型の鉱脈




落ち込む時はトコトン!


やったら

ケロッと

切り替え!



なのですよね〜ニコニコ




さらに、宝石ではないですが

不倫などに

運良く縁がないままこれましたニコニコ





それも

好きな人なら2番でもいい!

と言う友達を尻目に



は?

一番じゃなきゃやだし!



という

私を見て!な

こじかのおかげで




奥さんや彼女がいる

と聞いた時点で


恋愛モードoffになれましたニコニコ



はい、2番なんて絶対無理 笑





だから、

引きずってる友達に相談受けて



こうしなよ〜と

自分の意見を

押し付けなくなったのも



個性心理學を学ぶ前から

どうも感覚が違うみたいだぞ?



と勘が働いたから




きっと恋愛や他の仕事でも


成功法則は

それぞれ違いますニコニコ



また、陥りやすいポイントも違うニコニコ





わたしは

切り替えが早い分



過去のことを忘れるので

似たような男で

失敗しまくりました笑い泣き





過去回想型の人は

きっとそういうミスも

少ないんだろうな〜ニコニコ




個性心理學を用いた恋バナ

おもしろそー笑








9月開校!新潟のこじかの學校

個性心理學を生きた學問としてわたしも使えるようになりたい!
そんなあなたのために、お待たせしました!
教え上手のこじかが7回に渡って丁寧に教えます爆  笑
土日教室、平日教室、オンライン教室の3日程の予定
お申込みはこちらから

 

まみちゃん先生のメニュー

◆深く自分を知りたい個性心理學「個人セッション」
◆個性心理學各種セミナー
◆あなただけの成功法則「成功の地図
◆あなたの潜在意識とお喋りします「魔法の鏡毎月21日
◆気軽に会ってみる!「わたしにあってください会6月8日
◆そっくりな上に可愛い!「耳付き似顔絵
 
右矢印各種申し込みはこちらから

 

 

 

 

まみちゃん先生のスケジュール

現在決まっているものは随時更新していきます
右矢印こちらをご確認ください

 

 

 

まみちゃん先生に連絡する

Facebook
◆メール m.kojika.mahou1746*gmail.com(*を@に変えてください)