毎日、テレビを賑わせていますね乙女のトキメキ

 

 

 

と、思ったら

もうトランプ大統領

 

韓国行ってしまうんですかびっくり

 

外交のスピードを知らなかったから

テレビで見てびっくり笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、

 

トランプ大統領と一緒に来日した

 

このふたりの女性

 

 

そう、

メラニア夫人と

娘のイヴァンカさんニコニコ

ちょうどお二人がご一緒に

映られてる写真がありました乙女のトキメキ

 

 

 

メディアでの評価が真逆な上に

(わたしはこの来日での報道しか知らないですが)

 

 

 

それを見ていると

おや?

この人にはこれが入ってそうだなあ・・・

 

 

と思うところがあったので

調べてみましたウインク

 

IMG_20171107_092332563.jpg

3人の紐解き*

赤く書いてあるところは

8時間講座を受けてからでないと

理解できない部分になってますダルマ

 

 

 

まず、旦那さんのトランプ大統領

 

本質:56気どらない黒ひょう

意志:こじか

レール:ロジック

 

レールの影響を受けて

本質が50落ち込みの激しい黒ひょうも

持ちますウインク

 

 

 

持ってる資質は

大地、雨露×2、草花

 

 

リンカーン元大統領と同じ

気どらない黒ひょうのトランプ大統領

 

 

大変優しく、

上の気持ちも下の気持ちもわかる

優しいリーダー

 

レール:ロジックが

その優しさに輪をかけ、

 

草花の影響で

人前での輝きは人一倍乙女のトキメキ

 

 

ただ、世間を騒がせてしまうのは

意志:こじか

かなあ・・・チーン

心の痛い新潟のこじか

 

 

好き嫌いも激しく

思ったら

言ってしまうところもあるのかも

 

でもビジネスマンとして

大きく成功しているトランプさん

 

あれも計算でやっているのかなー?と

思ったりダルマ

 

 

 

 

 

次に、奥さんのイヴァンカ夫人

 

本質:13ネアカの狼

意志:ひつじ

レール:ピース

 

レールの影響を受けて

意志は23無邪気なひつじになります

 

 

 

彼女の行動を見ていると

 

公の前で

トランプさんの手を振り払ってみたり

 

天皇皇后両陛下との

対面の時のぎこちなさ、だったり

 

 

 

きっと精神年齢3〜6歳

太陽が入っているんだろうなあ

 

と思ったんですが

 

 

まさかの

 

リズム:太陽

レール:ピース

 

生まれた時も

大人になってから出てくる質も

太陽

(=ピース)!!

 

 

動物についた太陽の数を拾うと

まさかの6個!!!!

 

こんなに子供のひとって

わたし見たことないかもダルマ

もちろん、わたし調べ

 

 

好きなことには

とことん結果を出せる太陽さん

 

モデルをやってた時は

きっとこれだったんでしょうおすましペガサス

 

でも、今は

大統領夫人

 

 

太陽さんが一番苦手な

プレッシャーが

 

常に付きまといますえーん

 

 

 

プレッシャーがかかってしまうと

どうしても行動がおかしく見えたり

 

空気が読めない、常識のない人

 

と思われても

仕方がないかもチーン

 

 

 

天皇皇后両陛下、安倍首相、

などがいる中

 

一番に座るシーンを見て

(普通だと目上の人が座ってからよね)

 

きっと太陽が入るんだろうなーと

思ったんですが

 

 

 

ここまで太陽入ると

大統領夫人してるのは

難しいだろうなーと思いましたうーん

 

アメリカだと別居してるみたいですもんね

 

 

彼女にはまったく悪気はなく

 

プレッシャーの中

訳が分からなくなると

出てしまった行動が

テレビで報道されてしまうんだろうなーと

思いましたえーん

 

 

また、太陽は子供なので

自分の感情優先

 

公の場だろうと

トランプ大統領の手を振り払うのも

納得・・・

 

 

鉱脈も持ってるから

カーッとなったら

手がつけられないだろうしね

 

 

 

とここまで書いて

 

こじか×猿(=太陽)×鉱脈

 

をもつ

わたしは

彼女にとても近いので

 

自分への戒めのように

思えてなりません・・・

(気をつける、うん)

 

 

我々が人に迷惑かけないためには

 

好きじゃないことは

やらないことだなっ爆  笑

 

 

 

 

 

そして、最後に

娘のイヴァンカさんゆめみる宝石

 

本質:18デリケートなゾウ

意志:虎

レール:ロジック

 

レールの影響を受けて

意志は60慈悲深い虎

 

になりますおすましペガサス

 

 

 

持ってる資質は

宝石×2、雨露×2

 

 

メラニア夫人と真逆で

THE大人!

 

もともと努力の鬼のゾウが

宝石のリズムを受けて

さらに自分を磨く努力家にゆめみる宝石

 

 

また、宝石は

人前に出ると輝きますが

 

草花さんとの違いは

 

品のある場面ほど、輝くということ

(宝石のアクセサリーってフォーマルな場で

つけることが多いでしょ)

 

 

だから

大統領補佐官

という品格のある地位で前に出た時

 

誰よりも映えるよね〜デレデレ

 

 

服装もかっちりしたものを

着ることが多くなるし、

宝石の人の正装は本当に映える!!!!

 

 

彼女ほど似合う人はいない!セキセイインコ黄

 

 

また、意志の

60慈悲深い虎って・・・

 

 

そう、前に記事にした

恵の雨を降らす

心優しい親分!!!

しかも、虎を持ってる女性は

本当に美人多い!!!

 

 

 

彼女の与える影響は

凄まじいだろうな〜と思いますおすましペガサス

 

慈悲深い虎についての

記事は右矢印こちら

 

 

 

と、いう感じの

紐解きになりましたが

 

 

ぜひ、メラニア夫人には

好きなことをしていただいて

 

イヴァンカさんに

前に出てもらったほうが

いいんだろうな〜と思いましたが

 

 

大統領夫人って

そんな位置付けにも

しれもらえないんだろうな〜猫あたま

お二人とも美しいことには変わりないのだけれどハート

 

 

 

 

さて、

そしてせっかく

先日の8時間講座で

基礎をしっかりしてきたので

 

3人のヒューマンリレーションもウインク

 

ヒューマンリレーションとは

力の相関図のようなもの爆  笑

動物を

moon、earth、SUNの

3種類で分けられるんですが

 

 

トランプ大統領:moon

メラニア夫人:earth

イヴァンカさん:SUN

 

とご家族綺麗に分かれるんですニコニコ

 

 

となると

 

トランプさんはメラニア夫人に強くて

ほんとか?

 

メラニア夫人はイヴァンカさんに強くて

 

イヴァンカさんはトランプさんに強い、

 

 

というバランスになりますニコニコ

 

 

 

8時間講座で

講師同士話してたんですが

 

この相関図上での

自分が敵わない相手の意見を

取り入れるのって

 

ムカつくんだけど笑

 

自分一人じゃなし得なかった

結果が返ってくる

 

という意見をたくさん聞きました乙女のトキメキ

 

 

 

 

だから、この3人で

一緒にやっているのは

 

とてもいいんだろうな〜と思います爆  笑ハート

 

 

 

 

 

こうなると

 

自分と周りの人の

関係性も気になりますよねデレデレ乙女のトキメキ

 

 

新潟のこじか

 

産休までの

カウントダウンが始まりました悲しい

 

 

お問い合わせいただいて

日程も増えているところがあります爆  笑乙女のトキメキ

 

 

ぜひご確認ください爆  笑

 

 

 

新潟のこじかの今後の予定セキセイインコ黄

 

 

個人セッションなどもあるので

そろそろ予定がパンパンぎみ・・・!!!

 

 

Facebookまたはメールからぽってりフラワー

m.kojika.mahou1746*gmail.com

(*を@に変えてください)

 

 

 

新潟のこじかのFacebookページ

作りましたデレデレ

いいね!してくれると泣いて喜びます!!

 

 

 

 

image

今日も最後までありがとうハート