私たちには限界なんてない♡ | 幸せな脳の使い方で、心豊かな人生を

幸せな脳の使い方で、心豊かな人生を

過食とリバウンドで20kg増減
自分大嫌いだった私が、脳、心、体のしくみを学び、自分と向き合うことで人生を大きく変えたその秘訣を綴っています。

こんばんは、真美ですおねがい



(先日のレッスンにて♡)


少し涼しくなったと思ったら、

また暑さがぶり返してきましたねあせる

 


みなさまご体調いかがですか?

 


最近の私はというと、色々と盛りだくさんです!!笑い泣き書きたいことがいっぱいでたまっています(笑)

 


先週のインナービューティーMuseレッスンのこと

ビジョン手帳講座のこと

今後の私の活動について

DNA栄養学という新たな分野の学びについて

 


最近インプット、アウトプットを交互に繰り返しています。


 

そんな中感じるのは、私たちには限界なんてないということ^^



 


私なんて綺麗になんてなれない

痩せたいけれど、私には無理なんだろうな

過食が止まる日なんてくるのだろうか

あの人は○○だから良いけれど、私は○○だからきっとダメだなぁ

 


こんな感情を抱いている方、いらっしゃいませんか?

 


今悩みで頭がいっぱいで、

毎日そればかりがぐるぐるしていて辛い方。

 


大丈夫、私もそうだったから。

 


でもね、その悩みが武器なんです!!

 


悩みがある方は、どうすれば乗り越えられるか、

それを乗り越える術を探しますよね。

 


そうすると必然と色んな知識やノウハウを知り、

そして色んな感情を経験していきます。

 


それだけ、あなたの人生に深みがでてくるんです。

 


私の周りには、悩みやコンプレックスを克服して、むしろそれを味方につけて仕事にしているひとがたくさんいます♡

 


その人たちは、とても美しく輝いてるドキドキ





 

悩みがあるからこそ、人の気持ちがわかる。

 


「神様は、乗り越えられる人にしか、試練を与えない」

 


本当にそう思います^^

 


皆さまの夢は何ですか?

叶えたいことは何ですか?

 


私はたくさんありますラブ


 

大切な家族や愛する人と幸せに暮らしたい。

楽しんで、生き生きと仕事をしたい。

世の中の女性を幸せにしたい。

社会に貢献したい。

大好きな洋服や小物を思い切り買えるまで稼ぎたい(笑)

 


などなど^^

  


人生はわくわくするものお願い

 


細胞は一日一日生まれ変わっています。

そしてその細胞を作っているのは、紛れもなく日々口にするお食事。

 


次からのお食事から、美しくよく噛んで食べて♡

明日から、また口角あげて笑顔でがんばりましょう♡

 


真美